神職莫迦に依る信On徒然と落書。
取り敢えず、1冊目入稿しましたー!
2冊目多分無理! コピーでも恐らく無理!! (オイ)
ウチの兄妹の妄想電波なぞ読みたいヒトはいなかろう(本音)。


28KB
『戦国浦島*忘却乙姫』
B5/オフ/P28/@400

中身は半生実録の振りをした、単発ギャグです。
タイトルは冗談です。阿呆っぽくしようとしたのは確かです。
己の愚行の数々は悪夢だとでも思いたいです。
そうですね、ヒトコトで表すなら

$困惑

原稿自体をかくことは必要以上に楽しかったンですが、
現在はいろいろな波に苛まれております。
もしかご縁がありましたら会場で。

修羅場中に背景資料にログインして草花文様縫箔かいたり
浴衣の柄頑張っちゃったり、本当に何やってンだ…と云うカンジです。


やまさんの方も入稿終わった模様。
早く原寸でこの表紙だけでも見たいモノです。
http://f34.aaa.livedoor.jp/~sumiyaki/2005fuyuko.html
おいしそうな表紙ですね…(゜ー゜)、
当日までに風邪全体完全回復(気合100%)して、無事に今年を乗り切ってください。
コピーも最後まで戦い抜くのですよ。ほれ、ペンを持て。(でも風邪治せと)

うちの表紙とかはあんまでかく見ないほうがいい…よ。
おいしそうってナンだ。虎食うのか。蛇は美味いらしいね。
ペンを持ちたいのはやまやまですが、別件で忙しいのと
文字ネームの途中辺りで
ものっそいHENTAI仕様になったので以下略。
まァ何時もですが。
冗談はさておき物理的に無理っぽいです。ごめん。
先ずは風邪完治が再優先事項です。

表紙は当日見るからいいもん。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
