神職莫迦に依る信On徒然と落書。
瓦が青龍だったので
腕力装備の兄[一応特化神典]でも大丈夫だろう、と
脳筋装備でお邪魔した処、

徒党の雅楽巫女さんが神祇呉れました(’’*

詠唱宣言とか入っていたので
開始早々に神降させて貰ったら霧散霧消で吹ッ飛ばされて
その侭掛け直しせずにいた所為もあるでしょうが。

神の光矢+銀の矢、神降無し、丹無しでお供に3000弱ぐらいです。
よわー。

因みに丹飲んで攻撃力550くらい。

飲まないで527。

潜在が全然で腕力1も振れてないので既にキャップです。

鼻水出ます。

ステ画面で赤帯腕力を見て
見てはいけないモノを見て仕舞った気がしました。



@一門抜けたら
一門のヒトに余所へ移ったのかと思われてました。
然も廃神一門に。アリエナイ。

呼ばれるとか呼ばれないとか以前に
一門システムそのものが厭で抜けたンじゃよー
と云ったら、
凄い納得されましたけど。
ありがとう。某さん。

つう訳で[元]一門のヒトは殆ど此処知らないと思いますけど
面子が厭だから、とか
他へ行く為に抜けた訳でもないのでご心配なく。


然し、私自身も中でブログやってるとか云ってませんし、
此処でもそれっぽいPCを見掛けても、
放っておいて呉れと云ってるしで、
誰が見てて誰が見てないンだかさっぱり把握していません。

時折絶対見てないと思っていたヒトに
"床ちゃんが漫画かいてくれるよ!"
とか云われて
精々  Д )  ゚ ゚ になる程度です。
昨夜は御助力頂き、有り難う御座いました。
うちの一門は神職不足の為、大変助かりました。
…で。廃人一門って、何処の事でしょうか(’’?
こちらこそ何時もお世話になってます…!
あの神主を連れ回そうなンて
太っ腹は姉さん達くらいです。つか
姉さん以外はほぼ全員神持ちだったような
気がするのですが気の所為でしたかw<神不足

答えづらいコトは対話で訊いてくだされーw

ア。今週末は恐らく降りられません。
ご了承です…。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
