神職莫迦に依る信On徒然と落書。
アップグレードしない侭、初日に甲府に降りてみました。

共通倉庫も、
ウチの大間抜け三兄妹も、
居ないに等しい里の4人目も、
何事も無かったように健在でした。

甲府に100人↑とか復興市を別にしたら何時振りだろう。。
仕様的に甲府に飛ばされただけでしょうから
その内散って行くンでしょうけど。

ともあれ覇王のみなさまは引き続き、
風雲のみなさまは改めまして、宜しくお願いします。

然し流石に新章と云うコトで、
懐かしいヒトをかなり見掛けた気がします。
お久し振りの方と結構話させて貰ったのですが、

私自身が4ヶ月振りでした。

いろんなヒトに久し振り云われ捲くりました。

自分のコトは直ぐに棚に上げます。

そして争覇の侭では激しくなんも出来んかったので、
結局早々にアップグレード致しました。
[折角ウェブマネーを買って来たのに、他のことに使って足りなくなったのです]

で、知人を見付けて合掌したら[※挨拶]、
もうウィンドウが開いていた、くらいの勢いで一門勧誘されましたので、
"ギルド苦手だから抜けるかも知れない"と
一応断りを入れて入れて貰ったのですが、

三日で脱退しました。

矢ッ張り体質に合わんかったです。

誘って呉れたことには感謝してますし、
抜けて仕舞ったことには申し訳なく思ってますが。

私設は常駐設定にしなければ出入り自由なのに、
一門会話は抜けられないし、
切換はtabキーしかないしで面倒だし、
なンか一門入っちゃうと一門中心で動かざるを得なくなるのが一寸。

別の一門の知人に誘われてお出掛け

徒党中に一門のヒトがインして来る

出掛けるらしいのに人数が足りなげ

何ンか申し訳なくなる

とかにもなったのでちょっと。

それにしょっちゅう消えるので
碌に貢献もしない侭、
胡坐をかくことは目に見えている訳で。

神しかやる気ない所為で
詠唱枠を常に埋めて仕舞うジレンマからも開放されるし。

ふらふらしているのは相変わらずなので

詠唱が足らない!

知人にあてがいない/野良もいない

珍しく床がいる

しょうがないから床でいいや

くらいの勢いで呼んで頂けたらと思います。

この固定化促進仕様の中で、
無印~飛龍の根無し草時代に微妙に戻る気でいます。

先は判りませんが、当座はひとりで過ごそうかと思います。

只、なンか一門入らないと
部隊所属出来ないみたいなので[高坂さま…!]
ちょっとそれ如何なの、とは思ってますが。。

一門入ってない知人とは

16KB

とか云ってました。
宜しく無一門!



@折角合併したンだし、
某『神主』スキー生足陰陽さまに会ってみたい! 

などと珍しいミーハー心が疼きまして、
馬なンぞに跨って稲葉山に突撃して仕舞いました。

…『巫女』で。

駄目じゃねえか。

然し人選ミスに気付いたのは、
お話しさせて頂いて甲府への帰路についてからでした。

駄目じゃん。

その旨対話しましたら

9KB

と返って来ましたが。

流石…!
[その説はお相手ありがとうございました…!#平伏]



それから拠点戦なのですが、
天の声が聞こえたのでこれでやっておきました。

23KB

基本的には侍か鍛冶さんと行動しています。
神も悪くないと思います。
でも誰でもものっそい強いと思います。。。。

今度は巫女さんと共闘してみたいです。


@住所が甲府40丁目100番とか凄いコトに…。
覇王では1丁目2番でした(’’;
4000に空目して吃驚したのは秘密です。



そして5月までは矢張り忙しいみたいです。私。
一門とかほんとメンドウですよね、、という、とある一門筆頭の者です。筆頭が連絡つかないってちょっと困るなというので、ブログやら始めてみました。
ちょくちょく参考にさせて頂いています。fc2以外といいですね、適当にlivedoorにしてしまいましたorz
気付くのが遅くなりまして申し訳ありません!
FC2、知らぬ間にコメントが承認制に
なっていたようです。。。

ブログ始められたのですねー
一門筆頭もおつかれさまです!
相変わらずの合戦の日々のようで
お元気そうで何よりですw

私の記事は大分適当ですので参考になるか如何か…w
FC2しか使ったことが無いのですが、
広告の表示とかそういう点でも
すっきりしていて使い易いかなーと思ってます。
いざとなったら引越しですよw
ブログやら始めてみましたが、
忙しいとホント更新以前に自分のブログすら見れないですよね^^;
うちも普通に3週間ぐらい放置してましたよorz

信on合戦とかは年末年始停戦らしくて3週間平和の模様です、
やっとゆっくり出来てマッタリしています。
一門筆頭?確かにそんな肩書き付いてるような気がしないでもないです、
一門システムなんぞイラネ、という考えの持ち主ですw

そういえば、あまりアニメとかは見ないのですが、
Samurai7とかてご存知です?以前NHKでやっていたのですが、
凄く面白かったです!途中から見てしまったので、わざわざレンタルしに行きましたよ!
さすがに和風戦国アニメなら床さんあたり知ってるのかなぁ?
秀逸だったのを思いだしたのでブログネタにでもしようかと、、
遅レスになりまして申し訳ありません。
年末年始、合戦休みはいいですね~w
お正月くらいは合戦に
張り付かないでいたいですw
…ご無沙汰してますが。

<Samurai7
知ってますよ~。
気になりつつ見たことはないのですが、
何時かみたいなあと思ったりしてますw





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
