神職莫迦に依る信On徒然と落書。
の床ちゃん。がよかったです。

萌黄武田の床ってびみょう。。。

通称ぱおーだったけど、ぱおーでいいです。

つうか新鯖の名前が全部びみょう。
某知人は真紅がよかったって云ってましたが、
某知人は日本の伝統色のつもりなら蘇芳だよね、と云ってました。

合併するなら覇王じゃいられないのは判ってましたけど。

あーと。一応課金してますが、
新章へのアップグレードと新章へのやる気が未だです。
@状況的に5月くらいまで苦しいです。

然もちゃんと下準備しない儘メンテに入って仕舞いました。
もう知らん。

------------------------------------------------------------------

帰宅ったので、
アップグレード未だですが、様子見ようと思ったら
案の定メンテとか!

…何時も通りですね(’’@24日18時

と、思ったら入れた件。

ア。うどんシリアル余ってるので、
必要な方は萌黄鯖、甲府の床まで対話下さい。
それっぽい名前で多分アタリです。
おひさしー、うちも4月位に復帰したいなーと思ってるので、そのときはよろしくですー
しかし、微妙に帰参キャンペーンとかに乗り遅れてるので、鯖移動できてないので、キャラどうなってるか不安ですwww
あ、あとうどん売ってないのでシリアル余ってたらぜひぜひー
ご無沙汰ですよー。
忙しいので5月くらいまでは
殆ど身動き取れませんが、
ご縁がありましたらまたー。

うどんシリアル、有効期限今月末ですよ…?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
