神職莫迦に依る信On徒然と落書。
1回何処かで課金したいと思います。
キャラ消されるとか勘弁。
多少中のヒトの手は空いて来たのですが、
おえかきに時間を割いているのでゲームする時間がなかなか。
遊びたい気持ちはあるンですけどね…。

なので絵はかいているのですが、
信では無いので此処には載せません。。


そして到頭、鯖統合だそうですね。
風雲のみなさま、宜しくお願いします!
つうか風雲ってコトは太古の昔に
リアル弟がほんの数ヶ月遊んでいたキャラが消えます。
御巫[ミカナギ]、と云う難読姓の三姉妹でした。
※命名、キャラメイクともに弟作

信玄公うどんがすっかりなりを潜め、
最近は謙信うどんしか見掛けないのが悩みの種です。

ブランク開き過ぎでどンな装備作ろうとしてたか忘れました。
つうか新章実装できっと今の服は
一瞬でお古になって仕舞うンだろうなァ、とかとか。
新装備がひらひらして呉れるなら着せたいですが。。

ご無沙汰していて申し訳ありません。
時間が欲しいです…一日36時間とか…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
