神職莫迦に依る信On徒然と落書。
なンでそンな伴天連の祭典を戦国時代に!
否、現物は未だ見てないンですが。

新装備も追加?
そンなの別に見たい訳じゃないです、よ?

…嘘ですけど。
あああ、私も祭に混ざりたい~~~。

29KB
トローチが泣けます。
風邪ひいてる訳じゃないンですけど。
がんばりまっそい…ハイテクのインク残量に注意だ。
入稿してひと段落したら、告知させていただきますわよ~。

看破到来らしいから、風邪に注意。乾燥に注意。黄砂に注意。黄巾に注意。

惨侘帽はあんま興味ないなあ…
正月装備できないかな。
正月に門松装備できないかな と書くつもりでした…スカった(´・ω・`)
今、一冊目のベタまで終わった…ような気がします。
あとデジトーンと写植…そっちはどうですか??
予告楽しみにしてる!
取り敢えず開幕ハゲヒゲです(眠いらしい)。

黄巾は本当注意だな…しゃんごくし…
正月装備? か知らないけど
年賀状とか阿呆っぽい筆とかはあるみたいですよ。
門松は既に門前に飾ってありました。
自宅はどうだろう。

布団と衝立が欲しいです、先生…!
というなの屏風のようなものなら家具つくれるよ(うちの僧が)ふとんはおんもさんにたのんでくまさい$困惑
げんこうがんばー!
げんこうおわたよー! ありがと!
ほいじゃ今度は家具たのみにゆきます。
何時もありがとう。 せめてLV40目指すね?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
