神職莫迦に依る信On徒然と落書。
冬のお祭にて、
当方の本を手に取って下すったみなさま、
ありがとうございました!

オカゲさまで完売したようです。

委託して下すった半分さんも本当どうもでした。

懐かしい仕様だった頃の本ですが
少しでも楽しんで頂けていましたら嬉しいです。



今年はどたばたとして余りイン出来ませんでしたし、
来年も二月頃までちょっと怪しいのですが、

本年もお世話になりました。
宜しければ来年もどうぞ宜しくお願いします。

全てのご縁に感謝を。

そして、よいお年を!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レスが遅くなりまして申し訳ないです。
今年も宜しくどうぞ!

風雷石おめでとーです。うらやましす。
でも確かに知力上げるには向きませんよね。
何故腕力と一緒にしたし。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
