神職莫迦に依る信On徒然と落書。
その昔、本当に初期の頃に、
いきなり対話で褒められたコトがあります。

RPを。

因みに本人としては基本的に素のつもりです。

曰く、操作が危ういのもRPの一環と思われたそうで。

ネカマも技術だと思うンですよね^^

どンな技術ですか。

兎に角向こうさんは大喜びで褒めて呉れたのですが、
同時に態とやっているのかと思われるほど
あれだったのかと凹んだものです。

今までで一番面白かった評価は

"ネカマの振りをしているリアル女"の振りをしている男。

なンと云う迂遠RP。
つうか如何あっても私はネカマなンだな…(゚д゚)<マカセロ!
 ネカマ疑惑がでる人は、どうも「(一般的な
女性プレイヤーよりも)より女性らしい言動を
取っている人」ではないかと思うのですよ。
 だから“一種の褒め言葉”と思えば(’’!
 まあ、いまだかつて「ネカマ」と呼ばれた事
がないので、正直よく分からないのですが(-_-;)
ROやってた大学時代の知人が丁寧な言葉遣いしてたら女性だと思われてネカマを演じざるを得なくなったとか言ってた

操作がアレなのは天然だしね…
>すすねえさん
なンて云うか私は胡散臭いンだと思うンですよ!
PSO時代も野良ではネカryで通ってました。
寧ろ自称しておりました(’’
まァ。呼ばれて嬉しいモノでもないですので…

>ほのかまん
リアル弟は信ってた頃、素で莫迦やってても
女性だと思われていたらしいです。
誰が好んで怪しげな動きで
徒党に迷惑を掛けるか、と凹みましたよ。
お久です
PSOやってたころは、ロールプレイ(化けの皮がはがれてないだけかもw)してたので、
性別バレなんてなかったのに
信からいつの間に素が出始めてgdgdになってしまいましたw

突っ込み系な床そとかと話してると、割と素が出てしまうから恐ろしい
ああ、純粋にロールプレイしてるころに戻りたいなあwwww
信、と云うかあの環境は
素のヒトが多過ぎてRPは難しいンじゃ?
とも思いますけど。
私はRPする気も無ければ
出来もしないヒトです。

何時も呆けていると云われる私が
つっこみってコトは
りゅねさん相当天然ってコトですね^^^^





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
