神職莫迦に依る信On徒然と落書。
一応アクセス解析なんぞを付けておりますが、
先日久し振りに開いてみたのです。

キーワード検索で来られる方が
結構いらっしゃるようなのですが、
此処数ヶ月、月に数人

鎮西軍功帳 破棄

とか

鎮西軍功帳 捨てる

とか
そう云う方が…。


大丈夫ですか。

お仲間いたンだなあ…(’’

うっかり捨てても大丈夫っぽいですけど[実証済み]、
捨てないに越したコトは無いと思います(、、;


信関係の検索ならば
全然構わないつうか寧ろ歓迎ですが、
[でも何の役にも立ちませんががが]
神社、神道関連の検索も結構あるンですよね。。

ブログ名に"神社"が入っているのが特にまずいぽ$困惑

記事読めばリアル神社関連ではないコトは直ぐ判るでしょうけど
間違えて来てしまった方には申し訳ないです。
直ぐに回れ右して下さいね![本当に]
「床ぽは廃ぽ」で検索したらたどり着きました$困惑

引越しの際にPS2の電源ケーブルを1本捨てたっぽくて復帰したとしても2アカできない予感^^^;
味噌煮込みうどんでも食べててください。

つかご自分のコメを検索なさらないように^^^^^

2アカ出来なくてもインは出来ます!
私なんか一般人なのでずっと1アカですよ^^:
電源ケーブルくらい買って下さいね^^^^^^


夏に復活処かもう師走も目の前ですよー。
と年内入れなそうな私が云ってみる。
8月末に引っ越してネット開通が今月11日だった生き地獄^^^^^^^^^^

電源ケーブル買うなら焼酎買うね!(アホ
てか天然神の床ぽの居ない信onなんて○○○○○

問1.
○のなかに埋まる語句を答えよ。(10点)
三ヶ月ネット断ちは泣けるね!

『素晴らしい』ハイ5文字ー。

ブランク分、修得やら何やらあるだろうし
頑張って進めるといいですお。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
