神職莫迦に依る信On徒然と落書。
やまさんに教えて貰った信On職業占い。↓
http://u-maker.com/181310.html

中のヒトはでした。…何処が。

これは本人じゃなくて、PC自身(?)で占った方がいいだろう、と
適当な(妄想)生年月日で己のPCどもを占ってみた処、
(血液型は面倒臭いので中のヒトと同じ)

巫女→床さんは 巫女 です! で、前世野良猫。

神主→床さんは 薬師 です! そして前世が織田信長

神主は神職じゃなかった模様。
てゆか恐え前世ですね。未だ死んでもないのに。
更に今日の運勢は"郵便受けに果たし状が"入ってるそうです。
どンな業を背負ってるンでしょうか。ウチの神主。

この占い、神主と巫女が別職として扱われているンですが、
否、可笑しいでしょ、同じ神職じゃん、とやまさんに云ったら
神主と巫女は別だろう、と云われました。
…うん。
実際の職も信の中の扱いもかなり違うのは判ってたンだけど。

因みに、やまさん曰く、
生年月日で占うより、そのヒトと1stの職業を照らし合わせた方が
本人に近いような気がする、とのこと。
どういう意味ですか。私、天然じゃないですよ?
然し私も向こうも電話しながらこンな阿呆やってる暇は無い…筈。

処で、信って年代設定されてませんよね…?
設定あってもなくても、端から矛盾だらけですけど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
