神職莫迦に依る信On徒然と落書。
東西戦の阿呆記録が発掘されました(’’

42KB

某鯖対抗戦での一寸した事故。
副なので討取りに名前は出ませんが、武将初旗です。
相手は武田の秋山さん。

つうかゲリラで豆腐雅楽が取り付くな、と云う話です。
間違えて叩いちゃったンじゃよー。

開幕、

●――――○――――○――――
↑Nその1 ↑鍛冶さん ↑ぬんじゃさん

くらい即行で皆さん入って来て下すったので
特に危なげなく撃破出来ました。
ご迷惑お掛けしましたが、楽しかったです。
ありがとうございました!

然し合戦となると如何もあれですね。
叫んじゃって駄目ですね。
何時もの東西なら大人しくしてるンですけど、
私設回して、ゲリラとか武将徒党とかやってると
伝令したくなるのです。
ついついCtrl+Oを押していた記憶が。。

で、肝心な処で何故かAlt+Bとか押していて
ゲリラカウントを私設でして仕舞ったりとか…

52KB

イエなンでもありません…。

20KB


対抗戦中は、
何時もなら敵対側の討取りとかでよく名前を見掛ける方と
ゲリラで一緒になったり、武将徒党に呼んで頂いたり、
大分不思議な気分を味わわせて貰いました。

なンか入る戦場が高確率で
上杉織田徳川のヒトが多かったンですよね(’’

普段だったら絶対あり得ないので
無駄に楽しかった記憶がありますw



…合戦は東西形式だけでいいのに、
と、時折思ったりしないコトもないです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
