神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦お疲れさまです。今週も入間ですねー。

巫女が紙片ツアーに連れて行って貰った後、
神主は野良でTDを2周ほどして紙片を揃えて来ました。

で、合戦の検分+瓦クエ+αで
ぼんくら兄妹[信やってないリアル知人命名]、
二人揃って上級心得・六、修得が終わりました。

薬? 薬はですねry

10日で課金切れるンでまた休むつもりなンですが、
[下手すると年内は戻って来ません。。]
普通に狩とかボスに行ける状態だと、
本気で薬師は育てなそうなので、
課金しておいて、3人とも瓦だけやろうかな、とかとか。

つか合戦三昧で碌に知人と遊んでません(’’;
合戦常連な感じのヒトとは、
ゲリラとかNとかでご一緒してますけど。


先週の上田原+入間川は3キャラを適当に出す、
と云う生活を送っていたので、戦果が分散してました。
トータルでも8000くらいしか無いから
少ないのには変わりませんが。

@矢ッ張り巫女[雅楽]が動き易いです。
装備が一番マシだって云うのもありますけど、
慣れの差も大きいような気がします。


雅楽だとメッキを羽重でするンですが、
神主は智神和魂を積んでいます。
盾鍛冶さん達はどっちがいいンだろう。。。

極みが飛ばないと云う点は羽のがいいと思うンですけど、
智神はステ+になりますからね(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
