神職莫迦に依る信On徒然と落書。
陣取大決戦、武田の方は割かし安定していて
微妙に手持ち無沙汰だったので、
慌てて薬を戻して入間川の方へお邪魔させて頂いて来ました。
推挙くださった方も本当どうもです。

合戦場入ったら、丁度先奪還ゲリラが出る処でしてね。

転生をしに行ったンですが、
まァ馬走ってたら一緒に走りますよね。[訳判らん]







32KB

治癒ないです! って云いましたが実は活現も無いです!

この後中副も行きました。多分それが限界。
流石にそれ以降は混ざったりしてませんw

LVと潜在上げましょうね。
技能も覚えましょうね。
特化は@奥義だけです。
上級心得は未だ3やってます。…駄目じゃん。

でもウチの薬は転生が出来て透漆が作れればいい筈で…(’’?


支援なら神で行けよって話ですが、
個人的な趣味とかの都合上、神は移籍出来ないのです(、、





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
