神職莫迦に依る信On徒然と落書。
さっき↓で買ってきた味噌煮うどんをおひるに頂きました。
右側で噛めないので左側から口に入れると云うアレで。
早く落ち着いて呉れ、親不知[の跡]。

なンか普通に美味しかったです。
お出汁おいしい。

具材がほぼクエ第一弾まんまなので、
何か不思議な感覚もしましたが。。。


知人が何故かこぞって大人買いしてましたが、
私も週末お昼用にまた買って来よう…(’’*



合戦はちょこちょこ出てます。
本当にちょっとだけ。

戦果狙いじゃない時は、
陣取り>神主
大決戦>巫女
のがいいのかなあ。
戦果貯めたい時は片方でしか行きません。

神主の家老試験発生したンで、
どさくさに紛れて仕舞いたい部分もあるのですが。
神主は装備が無いンですよねー。
生命4500とかなめとんのかってカンジですしねー。
[それよりも魅力が低過ぎてヤバいです]
因みにそろそろ61になりそうです。オソロシス。

巫女62は未だ遠いです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
