神職莫迦に依る信On徒然と落書。
行って来ました。と、云うか

TD誘って貰って集めて貰いました。

が正解です。

久々にインしたら時間が早かったらしく、
何時もの[?]面子が未だ殆どおらず。
何故だか合戦廃ぽ知人に対話を貰い。
その愉快な仲間達の後ろにくっついてTDなンぞ行って参りました。

お約束のスルーし過ぎで紙片破棄事件も起きたりしましたが、
こっちがすっきりしない!
とかなンとか云われて揃えて貰って来ました[感謝!]。

倉庫で眠っていた修得の書関係をつぎ込んだ結果、
@ちょっとで1マス覚えられそうです。
あとはまァぼちぼち。
巫女の装備も一部作り変えなければなりませんし。
風修羅なんぞもうシラネー。
[↑パッチ前はプチ修羅作ろうとか隅っこで考えてたらしい]

14KB

TDだし適当でいいやー[オイ]とか云って、
久し振りに陣立着たンですが、尻、大きくなってないか…?


@復興戦週の神主さん。

6KB

巫女の戦果も合わせれば9000↑ですが、
まァこンなもんかなああ。
次回出られるようならもう少し上手く立ち回れるようになりたいです。

神典で。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
