神職莫迦に依る信On徒然と落書。
引き続き修羅場の真ッ最中です。
2日に1度くらいはログインしてるンですが。
視覚資料と序でに知行のために。
こンなにマメに知行を見るのは初めてです(…)。

41KB
後記用のカットの下絵(の途中)
神楽の舞人と『羽衣』の天人の装束。
"正式な"浄衣と千早をかくつもりだったンですけどね。初めは。
カタチは似通った部分もありますが、全くの別モノです。
本の内容が莫迦そのものだから一寸しめておくか、と云うか
高確率で読み飛ばされそうな後記だから遊んでも…?
うん。只の趣味だな。…ごめん(?)。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
