神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦お疲れさまです。
援軍も本当ありがとうございます。

昨夜は中のヒトの都合で大遅刻、
大決戦には入らずに陣取りの方でうろうろ、
混線私設で実況を聞かせて貰ってましたが、
残りの陣取戦を疎かにしなければ復興確定だそうで!

わー。また半年振りくらいに甲府帰れるンですね。
嬉しいです。こ…今度こそ巫女を高坂隊に…。

で、まァ予告通り[?]神主で参陣している訳ですが、
ゲリラ構成報告とかで普通に巫女って云われてます ゚д゚)<アハハハハハ

でもって巫女と主じゃ大分スペックが違うンですが、
その差を改めて数字にしたら、
自分でも晒せないほど神主終わってました(^q^)
即席徒党に呼んで貰ったりした時は巫女を出しているものの、
矢ッ張り巫女たん[野良でそう呼ばれた]で出陣すべきだったか…。

神主の装備を考える為に出してる部分もあるのですが。

つか久し振りなのにゲリラ突ッ込んでてスミマセン。
前回の記事はなンだったンでしょうね!
ものっそいステで後陣主とか混ざってます(’’
でも戦果はあんま稼いでいません。[5日で7000↓]
ア。ゲリラ指揮はやってませんよー。大丈夫ですよー[何が]。

然し、みなさん合戦好き[?]ですね!
すんごい久し振りのひとをかなりお見掛けします。
私自身が久し振りですけど!
勝手に知ってるヒトと一緒に斗っちゃたりとか普通に楽しいです。
@矢ッ張り変な構成のゲリラ万歳です。
盾回復なしとか矛なしとか神典3枚とか回復姫+神の手のみとか!

結局行けはしなかったンですけど、
本陣徒党とか呼ばれてほいほい付いて行ったりしてました(’’*
どんだけ武将すきなのよ。
ゲリラもインして2回目ので取り付けて、
詠唱いきます! とか叫んでました。
通常営業です。駄目すぐる。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
