神職莫迦に依る信On徒然と落書。
合戦莫迦です。

私の手が[微妙に]空いたこのタイミングで復興戦とか…!

他にもやりたいコトやら、やるコトやら山積みなので、
課金や め  と く  か…? くらいだったンですけど、
復興戦じゃね。暴れたいですよね[違]。

戦闘久々で怪しかったら
ゲリラ告知、伝令、囮、与生気、鎮魂で暮らせますしね。
去る唄もあるし、行進、真実、神隠し―…で、
神は本当合戦野外サポ最強だと思います。
[神大好きでスミマセン]
怪我恐くない。
でも私は微妙に武将厨。

武将と遊びたいです!

前回の復興戦で巫女は家老にして貰ったので、
今回は神主で参戦したいと思います。
上級心得5が無いのは同じですし。
神主は家老試験発生もしていませんが。
主さんは別に家老にならんでもいいですし。

では。
出足遅れましたが、行って参ります。


と、云う記事を投稿してから
行こうと思ったンですけど、
とっととインしてしまって既に合戦帰りです(’’
鬼のように眠いので、今夜は一先ず退散です。

@ちょっといいことありました(’’*


援軍ありがとうございますー!



----------------------------------------------------

合戦中は。

基本的に合戦私設にしか出入りしていません。

所在を報せておいた方が良さげな知人には
一応対話とかしておきましたが;
[対話呉れた方もありがとーです]
復帰してる筈なのにいねえなーと思われましたら、
今回は*神主*で躑躅ヶ崎城に篭っているかと。。
然も好き勝手にフリーで動いてます。

知人さんには不義理をしていることもあるかと思われます。
申し訳ありませんが、合戦中はこれが仕様ですので。。。
お久しぶりです。お帰りなさいませ。<(_ _)>
えーっと、神主のほうは知人登録済みですし、
床さんがバリバリ「合戦モード」になっている
のも分かってますから、その点は御安心下さい。
…というか、こっちが合戦さぼり気味でして、
後ろめたいというか、心苦しいものが…(、、;
合戦が終わったら、懲りずにまた遊んで下さい。
ご無沙汰してますー。
久し振りなのにカオも出さんでスミマセン。
合戦スイッチ入っているものの、
それ程イン出来ている訳でも
戦果稼いでいる訳でもないンですが;
また構って頂ければ嬉しいです(’’*





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
