神職莫迦に依る信On徒然と落書。
絶賛抜いております。中のヒトが。

なンか下は存在すらしないっぽいので上2本だけなのですが。

てゆかご無沙汰してます。
通販は今週中にでも始めるつもりです。

オンはそろそろ合間を縫って繋ぐつもりです。
目録取り@神2人から…。

件のパッチのオカゲで
薬のモチベーションは吹ッ飛んでます。
実を云えば風雷石で巫女の装備がそろそろ整うかなー、
したら神主の装備作ろうかなー、
つうカンジだったので、
神職のモチも瞬時にして下がってました。

知人があそぼーって云って呉れてなかったら
如何なっていたやらです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
親不知もいろいろなンですねえ。

情報、ありがとうでした。
このタイミングで復興戦とか…!
お会い出来ましたら宜しくどうぞ!
つか実質援軍ですよね、、ありがとうです。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
