神職莫迦に依る信On徒然と落書。
随分前に出した本にかいた絵に、
某さんに奨められたSAIで色塗ってみました。

65KB

使い方いまいち判らんくてSAIの意味無し\(^o^)/

てゆか装束とか思っくそお能の"羽衣"まんまなので信じゃねええええ。
神職の装束ですらねええええ。
SAIは持ってないのですが、結構使ってる人が多いですね~><;
色合いがとってもきれいです~♪
私には使いこなせないこと間違いなし><;
巫女さんはフワッとしてるのが大好きです!^^
SAIは知らんけども、角の生えたデッカイやつなら俺も知ってるぞ!!
レス遅くなりましてスミマセン。

>モニ蔵さん
SAIはお試し期間もありますし、
水彩塗りとかも出来ますので、
アナログの質感大事になさってるモニ蔵さんにも
合うと思いますよ~。とか宣伝してみたりw
何より他のお絵かき系ソフトに比べて
全然お安かったりしますw

巫女さんはふわふわがよいですよね~。あとひらひら。


>雪さん
SAIはお絵かきソフトですYO! とマジレスしてみます。
こンな処に現れると、またモデルに使われますよ…(’|


SAI:
http://www.systemax.jp/ja/sai/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
