神職莫迦に依る信On徒然と落書。
公式で新技能見て来ましたが。

回復に 魅力 を上げろ、と云い、
神に 知力 を上げろ、と云うこと…?

逆じゃないのんかー!

ハイブリッドじゃないと
生きて行けないと云うコトでしょうか。

どっちにしろ神恩の儀・弐しか使えなそうです。
神恩より大団円が欲しいと何度云えry


一番気に入らないのは智神も剛神も和魂なコト。
剛神は荒魂のがいいンじゃないのかな…。


復帰は未だ先ですが、復帰したら先ず修得か…orz
神職には知力を、回復には魅力をあげろという。
しかし(知力を下げて)魅力を付与した場合は、
沈黙が刺さりまくるようになるかと思われ…。
…もうね、あらかじめ言っておきますよ(、、
「すみませんが、解呪、宜しく御願いします」

何はともあれ、復帰、心待ちにしております。
技能的に神は積んでなくても大丈夫そう、
積んでても詠唱気合解呪オンラインで
行く機会があるかが怪しいですけど、
治癒は実質治療4の上位だから、
必須になりそうですしね、、

何処が凶変用飴パッチなのやら。

神はあれですかね、
知力↑魅力↓>子守寝ない>自分智神>子守><b
でも回復さんに沈黙刺さってるから解呪よろ^^
とかなンですかね。。
回復に智神>ミリキ↑>回復量うp、とかなのかな…。

昨夜は思わず体験アカで喋りに行こうかと思いましたよ。。
秋になったらまた遊んでくださいね(゚∀゚)ノ
昨夜は、私設では技能談義に花が咲いてました。
このうち床さんが興味を引きそうな内容は、

1.剛神と智神は(武神楽・文神楽と同じく)消費720
2.智神(神職知力400↑)を貰って治癒した結果、
回復量は+500程度加算されるらしい。
3.鎧の至りは一定時間効果がきれないので、智神
にいく余裕ができるかも?
4.但し、鎧の至りのランク2付与は継続の唄で
延長することはできない。

等など、体験アカでのお喋り参加は大歓迎(苦笑)。
まあ、秋になったら、こちらこそ宜しくです~。
レス遅くなってスミマセン。
体験アカで特攻どころじゃなくなってますw

魅力キープで知力上げろってコトですかね…?
鎧の至りの方は、
使い勝手がよくなってるンだか
悪くなってるンだかよく判らんですね、、
情報、ありがとうでした。

秋になったらまたー‘‘)ノシ





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
