神職莫迦に依る信On徒然と落書。
20KB
などと知人に云われた訳ではないのですが。

此処暫く鯖落ちやら閲覧し難くなっているようです。
昨夜は"n"で始まるIDのヒトがアップロードした
ファイルデータが消失したそうで。

バックアップは取ってみましたが
いきなり座礁するかも知れません…。ちと恐えです。
てゆかご迷惑お掛けします。
そもこンな偏境に来て下すってる方々が有難いです。

※上の絵は別件の下絵に違う台詞入れただけです。
普段何気にみているけど、データーが飛んだら無になるからこえ~ね。
そんな危機意識が薄れている現在。
バックアップとっても、PCが逝ったらそれもアレだし、色々先読みしないと…?

前日記で、当方のりんくありがっつおーございます。
こちらからもひと段落したら、発行物の事とかも含め記載しようかと思います。

原稿がんばれ~…?
万が一、こちらが早く終わったら手伝いにいくぜ…
多分俺の方が遅いと思うけど…
データは結構リスク大きいンだよね。
本当に何事もなかったように利用してるけど。
バックアップ、別のHDDに入れとこー。

そっちも頑張ってね。
つかお互い頑張りましょう~?
そして何かあったらよろ…私の〆切、…だから
私のが遅いよきっと…(駄目じゃん)





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
