神職莫迦に依る信On徒然と落書。
また微妙に前後しますが、
新TD、運良く初回で五右衛門クエに飛べましたよー!

後で調べたら、宗助は看破しちゃいけないらしいですが、
そンなん知らんかったので
準備無し全体3000+呪を連打されて全滅しました^^^^^

2発喰らって、3発目で沈んだ道のヒトがいましたが、
属性高いにしたってどンだけの生命…。

党首曰く:
明日から九州攻略に戻ろう^^
TDは行きたかったら、野良でどうぞ^^

だそうです。

修得に行くにはいい気はしますが、
経験/潜在/覚醒辺りを目的にするには、
装備は削れるし、別にウマーでもなかったです。
クリアすればウママーらしいですけど。


然し猛者の眼帯ってやわいですね(、、;
改修費で鼻水が出そうです。※万年貧乏
胴[御引直衣]のが全然長く使ってるのに殆ど削れてない…。


31KB

腕力装備も魅力装備も猛者の眼帯ですよ。どねしよ。
 

 
一族内での立場 : 妹[直系の[曾]孫]>兄[分家の長庶子]
でも、年齢 : 兄>妹 だからお互い敬語で話すとかそういう。

兄妹とか云ってますが、ものっそい遠縁だったりします。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
