神職莫迦に依る信On徒然と落書。
両替で呆~ッとしてたら、勧誘の対話を頂きました。

佐賀5@大友のリベンジです。

一応のこと佐賀5はクリアはしているのですが、
前回はクリア時に、私、死んでおりまして。
絵巻に載っていないのですね。
なのでリベンジです。

構成は、

士、鎧、演、暗、密、通、+雅[私]。

全体生命付与付とは云え、6000↑を披露する
旗直撃とか云う恐ろしい局面も味わいましたが、
武士さんと薬師さんが死亡の儘、
無事[?]クリアさせて頂きました。

そしてまァあれだ。
2個目の風雷の滴な訳です。

11KB

ぼえ~。

19KB

ぎにゃ~。

鍛錬10/15ですが、文句云っちゃいけません。
貧乏床家には天文学的な石です。

珠玉で叩いて57-16になりました(`・ω・´)

倉庫で冬眠中の超破格で購入した
三角木綿帽[防53 240-120 耐久-1 器用-2]に
付けようとしたら、

"240-120-3[魅]を探したらいいンじゃ?"

と云われて絶賛保留中であります。
そンな資金があるかがまた謎ですが、
暫くお休みしますし(’’;

で、そンな風に石が~とか私設で話していたら、
また勧誘の対話を頂きまして、


大友の今山極に行って参りました。

刀、芸、仙、密、+雅[私]。

鍋で全滅しましたが、1~4まで無事クリア。
何時も7人の処を、5人は矢張り大変です。

でも、極は妙な緊張感があっていいですね!

只、本日非常に子守の成績が悪く…
なンか本当に詠唱と気合*だけ*の存在だったりして
素敵に居た堪れなかった訳ですけども。

知人に遊んで貰うのとはまた別に、
野良生活も楽しいです。
お誘い対話はありがたいものです(’’*


@極の途中で対話頂いたりとかw
戻って来たら、是非々々遊んでやってください~^^
もしかして戦闘中の対話とは私の事でしょうか!?w
お見かけした時に7人でなかったのでまだ戦闘に
入られてないと勝手に思ってました;
お忙しい時にすいませんでした@@;

兄様かっこいいです^^ぜひ戻られた時はお守りさせて
下さい^^(って、言ってはみたものの、やわらかい武士です…;;)
ですですw
態々ありがとうございます。
駄目な時は"後で!"とか
ちゃんと云いますのでご安心を…。

では復帰したら、
兄を宜しくお願いしますね$笑顔
3人の中で一番豆腐だったりしますが(、、;





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
