神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ウチのどっちつかずでアレな兄こと
LV60神典神主が沖@龍造寺に行って参りました。

サポ  で。

何時も矛装備無いとか云っている上に、
補足に"矛×"とかかいてある神主が、
矛装備なンぞを持ってる訳が無いンですが。

実は過日、知人が神典のアカを封印するそうで、
腕力袋*2とお守りと弓を譲って頂きまして(’’*
[復帰したらお返しする、と云う約束で]

だからと云ってそれだけで出掛けられる訳もなく。

取り敢えず胴と頭のベースは買ってあって、
菩薩神秘が一個あったので、慌てて頭にぶち込み。
…胴はスミマセン。
あれ倉庫に入ってた瓦用の藤岡石装備です。


構成は、

士、鎧、道、召、通、雅、+典[私]。


つかそもなンで
こンなことになって仕舞ったのかと云うと。

直前の瓦[魔犬]にて:

神通さん:神秘取りに龍府いきたい

雅楽さん:目録と神秘欲しい

じゃァ龍造寺行けるヒト増やそう

んじゃ最初から
[瓦連れてって貰ったし、神いるしで微妙にフェードアウトする気満々]

床さん好きな方の神で^^
[意味がわかりません]

7KB

月弓をカッコイイと云った珍しい知人な訳ですが(’’

んじゃ床さん、サポ矛で^^

…生まれて来てゴメンナサイ。

※底辺を軽く下回るスペックは承知の上での人選です※
※野良では*絶対に*やりません※

そンな訳で家久までストレートに通して貰いましたが、
アタッカー以下、HENTAI揃いだったので出来た技だと思います。

と云うか此処の私設には破天の頃くらいから
時折お邪魔させて頂いているのですが、
なンて云うか私はとても 場違い な存在だとでも
思って頂ければ参考になるかと思います。

なンで召喚されるのか、未だに謎ですが、
遊んで貰えるのが嬉しいので、くっついて行きます(’’*



23KB

兄、矛装備だとこンな。
神主なのに全然ひらひらしてません。
つか街着だとこれに薙刀なので、何の職業だか判りません。

弓神主ー! と騒がれたからには
神主らしい恰好をするべきだったのでしょうか。
時既に遅し、ですけど。
※購入済みの胴のベースも絹の和服


装備は共晶空きあり、首:生命付与のみとかで
潜在は未だ必死に生命だけ振ってる段階だわ、
覚醒はゼロに近いわ、で考えると
全然伸びる余地はあるなァ、と云う感じだったので、
面倒臭がらないで、潜在/覚醒上げをしようかと思います。

巫女は潜在をもう少し上げたいですけど、
あんま覚醒は興味ないので。。

それ以前に、
神典での術止め要領とかが掴み切れなかったりとか
いろいろ学ぶ必要がありそうです。
三連とかでも気合削り切れなかったりしますお…。

とは云え、いい加減また休みに入るンですけどね。
まー秋頃には戻る予定です。


あー。
矛やってて面白いなァと思ったのは"挑発"を喰らうこと。
雅楽とかサポ典だと挑発なンてされないので。
@されても殆ど気にしないので。
なンか違う職業にでもなった気分でした(’’

家久で1畳み掛けで降ろして奥義入力した後に
4に釣られるとかもうね!
確かに“アタッカーは”全員HENTAI揃いですね。
此処の私設は…私も…場違いな気がしています。
(私以外ほぼ全員が“元エース徒党の人達”だもん)
私は一般人ですから(’’!
*自称*一般人の美鈴さんこにちは~。
いあ、盾も*回復も*可笑しいですよね^^
何時もお世話になっておりまするー。
復帰後も宜しければまた宜しくです?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
