神職莫迦に依る信On徒然と落書。
※日記が前後するのは仕様です。

楽市当番が薬師だったので、薬で入ったら
私設で "イカ行こうか?"※ と云う話に。
※この日の瓦がイカ

神なら直ぐ出るけど、薬は馬から、と一応参加表明。
密教さんも最初からだったりで、馬からやって貰いました。

複アカ込みで私設組:6人
暗殺さん:野良
と云う面子で難なく馬>イカと突破させて貰い。

土出ないよ~と云う話になり。
瓦の陸2狩も行こうか、と云う話になり。
みっきょさんとウチの透漆は魔鬼が未だな訳で。

したら、暗殺さんが、
"魔鬼、手伝いましょうか^^"

Σ(゚Д゚;

そして魔鬼終了。漸く狩出来るなーと思ったら、

"使いも行きます?^^"

Σ ゚ ゚ ( Д  ;;;

積極的と云うか協力的と云うか
アグレッシブな暗殺さんでした…!

使いで1回折れましたが何故かその侭魔龍コースで、
1丹掛からずに海1>陸2、と突破させて頂きました…ー!
破天時で云うと、空に打ち上げて貰いました、ですね。

お手伝い頂きましたみなさま、本当ありがとうでした!


詠唱切れてるのに気付かずに、
うっかり準備を繰り返す薬です。駄目です。

なンか前にもかいた気がしますが、
LVだけは上がっても中身はTDレベルなンですよね。。
促成栽培オソロシス。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
