神職莫迦に依る信On徒然と落書。
珍しく神職以外でログ埋めようと思ったのに、
最後の最後で神かいちゃうとか如何なの、と云う話です。

処で。
私が絵をかいているコトを知らない知人を
如何かくか思案しております。

1.覚悟を決めてカミングアウト
2.こっそりかく
3.悪いので諦める

…知ってるヒトを先にイケニエにすればいいのか!>(゚∀゚ φ
スミマセン。冗談です。

一番困るのは知人でもなンでもないヒトを
かきたくなった時ですよ。



23KB
東西お疲れでした!


133KB
知人ぬんじゃたん[特化:忍犬]


113KB
悟りの無念袈裟+もうす笠[ウチの神通]





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
