神職莫迦に依る信On徒然と落書。
鯖対抗戦なら兎も角、
混合戦に鯖跨いだ半野良武将徒党で参加した知人が、

"さっきからPに捕まる><;"

と嘆いておりまして。

"若しかして狙われてるとか?"

と冗談で返したつもりが、
最過疎な所為か事実狙われているっぽかったそうです。

その後別鯖の方々とお話しさせて頂く機会があったのですが、
[つか絵板私設にお邪魔させて頂きました(、、*]

なンか覇王民が

レアポケモソ

とか呼ばれていたンですがwww

"混合戦ではみんなそう呼んでますよー"
"レアポケモソ発見! とか"
"極端に少ないかららしいですw"

的な。

そンなにいない です  か…?

そして鯖人口は少ないのに、絵師人口が多い、と云われ申した。
確かに私設内は青い三つ巴が目に付きましたね。

そして絵師私設では、知人がいた+なンかヒトが多い
と云うのがテンションに妙な影響を与えておりまして。
大分可笑しいヒトになっておりました。
…申し訳ありません$涙目

土曜の晩だかに、
某さんと1:1でお話しさせて頂いた時が
一番マシだったように思います[…あれで]。

つか某さんと2人で話してたとか恐れ多い状況ですね;
無駄に緊張+然も武将徒党中とか云うアレでしたが
お人柄のオカゲでほっこりさせて貰いました(’’*

に、してもこう云う機会は本当有難いモノです。
企画して下すったさくらさん、
お話しして下すったみなさま、
本当ありがとうございました…!#平伏


普段お邪魔している私設では扱いが 巫女>神主 なので、
神主の何が悪い! 的な発言をしていますが、
絵師さん達の間では 神主>巫女 な扱いな気がするので、
巫女も忘れないでー! 的な発言が増えます。

神職差別いくない。

 
追記:
合流出来なかったYさんは、
覇王鯖帰還後に押し掛けてお話しさせて貰いました!
妙な3人組に取り囲まれて拉致された
ご本人にはご愁傷さまですが…。
お会い出来て嬉しかったです(’’*
床さん東西戦お疲れ様でした^^
京に戻った後、お会い出来た事のおどろきと混乱と
緊張で@@;あまりお話出来ずすみませんでした;;
床さん達と同じ鯖だったなんて、、とても嬉しく
思いました^^ またおじゃまさせて下さい^^
床さんの描かれるキャラがとてもかわいくて
衣装にもすごくこだわりがある所が好きです^^
東西戦お疲れ様でした~^^
覇王や将星の皆様は横のつながりがすごく
強くてうらやましいばかりでございました…!
私こそ、お話させていただいて光栄です!
床さんの清楚で美しい絵の秘訣はなんだろう?と
ここぞとばかりにいろいろ質問してしまって(*ノノ)
お忙しいと承知しつつお尋ねしたい欲望に負けましたw
お付き合いいただいて感謝しております^^

絵師の皆様の神職好きは素晴らしい勢いですね!
中身が床さんだと思うと、巫女の衣装の青が
またいっそう趣き深く見えます^^

ちなみにレアポケモソ度は知人曰く、ある日の混合戦で
「他鯖の旗が40~50以上づつ取ったのに
覇王だけ5個しかないw」
ほどだそうです…。
>ユキナリさん

東西戦、お疲れさまでした!
いきなり、然も遅い時間に押し掛けたのに、
お相手して下すってどうもでした!
是非々々また構って頂けると嬉しいです。

ユキナリさんの可愛らしいだけでなく、
ストーリー性のある一枚絵、大好きです。
また絵板で楽しみにしてますね。


>さくらっちょさん

東西戦と私設立ち上げとお疲れさまでした!
さくらさん、小柄! 赤髪!! とか大喜びして
ガン見しておりました…スミマセン。

こちらこそいろいろお聞かせ頂き、
とても参考になりました!
手が空いたらいろいろ試してみようかと思います。
オンでは余り絵の話はしないのですが、
貴重なお時間をありがとうございました…!

神職率は本当高かったですね~。
殆どの方が神職持ちでしたしね(’’;

其処まで少ないとは思いも寄りませんでした…。
レアポケモソの名は伊達じゃないようで(*ノωノ)
そして覇王の場合は過疎過ぎて
ヒトを見付け易いだけなのかも知れません…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
