神職莫迦に依る信On徒然と落書。
もう随分前ですが; 向こうも背水の陣引いてましたので
こっちでも予告。冬に委託する知人のURLはコチラ。
http://f34.aaa.livedoor.jp/~sumiyaki/index.html
表紙のサムネール見して貰ったけど、すげ楽しそうでした。
ウ○トラ怪獣大決戦みたいだった…! とか勝手なコトを云ってみる。


ンでウチの表紙。…の素材。
色は一応塗り終わったし、タイトルも決まってるけど、
レイアウトが決まらなくて未だ表紙になりきれません。ううん。

42KB

下絵(途中)


37KB

線画
御幣が入ってないよ! と修正したり。


56KB

塗り途中のSS。
…画面がクラシックなのは気の所為です。98SEの何が悪い!


81KB

最終的にはこンなかんじ。
折角なので神職オプション詰め込ンでみました。
抜けは無い…筈。矢は妻黒の征矢です。弓は適当(…)。
妖獣召喚は虎と蛇しかかいたコトなかったけど、全部かいたどー。
こ。心意気だけでも買って貰えればよかです。

狐が特に苦手なのですよ。九尾狐をかいたら白犬になった過去有。
ぐ○んげの八飛車…。でも狐ってイヌ科だよね(そう云う問題?)。
そしてなンか自分のスキなモノの傾向がまた判った気が…。
神職ばんざーい!(矢ッ張り其処なのか)

一応こっちはギャグ本で、もう一冊電波本を出したいンですけど、
本命自体が未だ本文下絵3頁…。お。終わるのか知らん…。
二冊目は最悪コピーでもいいかな、とは思ってるンですが。
電波なので。(てゆか誰が読むンだろう。。。)
ひそかにろむってましたっ
丁寧な絵柄と神まみれにめろめろ(死語)させて頂いてますー!

冬祭り頑張ってください!
ものすんんんんごく欲しいのですが子持ち+身重でいけそうにありません(つД`
通販はなさらない・・んでスカ・・?

我慢できずに聞いてしまいましたw
TDも原稿も頑張ってください♪
 宝剣は神職外ですか(''?
まぁ装備してる神職見ないけど(、、;
とにかく頑張れ^^
>みゆさん
ありがとうございます!
趣味の垂れ流し(…)ですが
楽しんで頂けて嬉しいです。
通販等については考え中です。
祭当日以外の販売方法の告知はまた後日…。
なンか未だ真ッ白ですが、頑張ります。
そして手が空き次第TDへ!w
子育て(と信も!?)頑張って下さい。

>葵鍛冶さん
そう云えば、倉庫に象牙剣か何かが
眠っていたような気が…。
今から捩じ込むのは無理っぽいので
諦めて他で頑張ります?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
