神職莫迦に依る信On徒然と落書。
おおたにぎょうぶと斗って来ましたよ!

44KB

竜巻…?

13KB

陰陽でした。

…知らんかった。

48KB

@沸き待ちしてSSも。

51KB

兵庫のマトモなSSは結局撮れませんでした。
不在出して沸き待ちしていたら、
沸いたと同時に兵庫と一緒に叩かれました$h
…矢ッ張り無理か…。

オマケ。

45KB

去年会わず終いだった宗矩おじさん。


東西のいろいろは追々アップしてゆく予定です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
