神職莫迦に依る信On徒然と落書。
今年も逢いにゆかねばならんかったので[訳判らん]
2ヶ月振りに課金しました。

"5日間だけですか?"

と何人か知人に訊かれましたが、
キャンペーン対象外だったので、マトモに一ヶ月課金です。
そンなに遊んではいられませんけど。
[寧ろ課金しない方が身の為だったとか云う]

鯖を越えた東西戦は盛況のようで、
それはいいコトだと思うのですけれど、
これ多分合戦場は完全に別鯖なンでしょうね。
知人欄と私設まで別になって仕舞うのが不便過ぎます。

自鯖で知人検索>まっくろ
東西参戦して検索>あれ? いるじゃん
自鯖に戻る>戦場の知人オフライン扱い

自鯖で私設に入る>東西参戦>自動的に私設から落とされる
>東西で私設入り直し>自鯖の面子はいない
>自鯖の知人に対話>オフライン扱い

こンな調子なので
誰がいて、誰がいないンだかさっぱり判らんです。
インした直後に余りにもヒトがいなくて
その侭ログアウトする処でしたよ。。。。


そンな訳で[?]毎年恒例 島さん です。

"朝倉に士官して左近隊志願すればいいじゃん"

と某知人に云われましたが ※ウチの鯖では朝倉領
東西で逢いに行くからいいのです。。
[武田出て行く気は無いらしい]

47KB

ちょw戦闘中ww
[然もこの直後落ちた]
つか長野さんにガン見されてます。

13KB

しょうがないので先に記念受験。

48KB

…折角なら左近の血槍のがよかったなあ。
[開幕先ず来ないので喰らったコトがありません]
[是非血槍で沈んでみたいモノです[変態]]

42KB

結局別の日の開幕近くにヒトの少ない合戦場行きました。

どうも昨年[争覇導入に拠る三成実装]辺りから
三成々々五月蝿い島さんですが、
未だ筒井さんちにいるンじゃないのか…!

44KB

三成さん。
上司のが中陣なンですよねー(’’


オマケ。
42KB

お休み中の知人用に半蔵さん。
現物はご自分で拝むコトをお勧めします。


@は先陣後沸きの刑部と兵庫を如何撮るかです。。
※毎度可哀相な管理人でスミマセン※
(゚∀゚ )
( ゚ω゚)ノ
>三成々々五月蝿い島さんですが、
>未だ筒井さんちにいるンじゃないのか…!
…ちょっ、コーエー。色々とツッコミたい事が
あるのですが、ここは黙っておきましょう(’’
貴重なSSアップ、ありがとうございました~。
黙ってないと無理な処ばかりですから(’’;
初期国家からして矛盾の塊ですし。

貴重って云うか只の阿呆で申し訳ないです。

昨夜はふらふらしててスミマセン(。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
