神職莫迦に依る信On徒然と落書。
ご無沙汰しております。

PCが、と云うか
CPUが熱暴走起こしまして死にました。
HDDが無事だったのが不倖中の倖いですが。

リアル弟に組み直して貰って絶賛復旧中です。
ぶっちゃけ全取ッ替えですorz

信のデータも残っていますが、
ソフト自体は最インストールです。

えー。
私が持ってるソフトってPC版は破天なンですけど。
…地獄のアップデートが待ち受けております。

取り敢えず中身多忙のため、
未だ暫く繋げそうにないのですが、
何時でも遊べるように準備だけはしておくつもりです。

此処の更新もまた再開しないとですね。

取り敢えず、新PCはベンチ353出ました。
前のの倍くらいです。
か…合戦行きたいなあ(’’;

[昨年メモリ増設した理由も合戦だったなンてry]
コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
ttp://nol.gamerank.net/





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
