神職莫迦に依る信On徒然と落書。
2件目:
伏雷@凶変イザナミ宮

赤[!] 凶変析

だと思ったら、実際伏だったとかそう云う。

私設でいろいろ訊いてから対話したのですが、
"伏だったー!"
と知人に云ったら、
"最初から伏募集だったじゃん(’’"
との返答。私が見間違えていただけらしいです。

凶イザボス突ッ込むなンて生命5000超えたのか!? 
つうカンジですが
※凶イザ実装後の日記参照

えー。この時は未だ 4861 です。
140程足りません。さいあく![私が]

徒党構成は、
士、鎧、芸、暗、医×2、+雅[私]。

徒党の方に実装見て貰ったりしましたが、
結局の処、
[後半は旗持ってた方の薬師さんが全治とか使ってましたが]
基本全体完全で回すから、詠唱はいらないわ、
脱兎したい程子守は効かないわ、
[後で知人に訊いたら死唄のがいいそうです]
で、うぼあーってカンジでした。

祝福がよい、と云われて祝福は活用しましたが。
音響とか使いこなせるといいのかなー
音響…おんきょう・・・[トラウマ]
つうか幻惑も積めばよかったなー。

然しミリキ幾ツくらいで寝て呉れるのかなあ。
現状でも不和は入るンですけど。
[調べたら600前後あると寝るらしいですね! 無理!]

いてえwとか云いながら盾やってる鍛冶さんに、
俺盾してねえwとか云いながらサポ気味に動く弓武士さん、
手馴れてるっぽい薬師さんが
もう一方の薬師さんに声を掛けながら回復、
矛さん二人が声出しつつ淡々と敵を倒している横で

呆けッとしている巫女が一匹。

うーんうーん。

ア。伏自体はぬるアルゴだったそうで
[何時もこうならいいのにね、との党員さん達談]
[よく判らない内に]無事倒させて頂きました。

只、なンか…
正真正銘の寄生お荷物でしかなかったような気が…○□=

スペックとかスキルとかそれ以前に
神職いるンか…? と不安になりました。。
魅力ガン積み、阿呆子守になればよいのか知らん。。。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
