神職莫迦に依る信On徒然と落書。
家老昇進した後に、
高坂隊に所属申請して、
受理されたまでは良かったのですが、

受理された週も合戦だったので、
高坂さまに会えず。

来週話せばいいか! と思ったら
所属許可が消えていました。。。

15KB

やっと高坂隊に入れると思ったのに…(つдT )゚・゚

次の申請をしている間に、また国が無くなりそうです$困惑
然も課金は切れるわ、中身が忙しくて合戦行けないわで
踏んだり蹴ったりですお…orz


そいや、少し前に
知人鎧鍛冶さんが家老なったそうですー。
目出度い。

と云うか寧ろ疾うに家老なンだと思っていました(’’



此処の更新は例に拠り適当に。

やっと神主のデータ入れ替えました。
巫女の進度はちょこちょこ書き換えていますが、
薬師に至っては記事すら無いし…。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
