神職莫迦に依る信On徒然と落書。
また踏みました。

30前後の神職は他にもいるンじゃないのー!? と思いつつ
呼ばれると嬉しいのでぴこぴこついて行きます(駄目)。
つう訳で先日も資料と知行の為にログインしたら

"こんばんわ^^ TD行きませんか?"

丁度、先日の話を友人としていた処だったので、
笑いと共に送り出されて安計呂山。

無事クリアして、ンじゃ落ちるかな、と
さっきまで話してた友人に対話送りながら両替へ走っていたら

"こんばんわ。TDご一緒しませんか^^"

行って来ましたとも。婆沙羅の巣窟。
今度は大泥棒に遭ったまではよいのですが、鼠がー!(略)
婆沙羅は今回も条件達成出来んかったので、また。
婆沙羅じゃなくても呼ばれたら喜んでついてゆきますが。また。
銅銭130枚の道は遠いです。取り敢えずは70枚(※お琴)。

そう云えば、割と出易いようになっているのか、
此間のと今回で、古神道・七と雅楽・催馬楽、入手出来ました。
その前に未修得の目録が残ってるンですけどね。あはは…・・・。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
