神職莫迦に依る信On徒然と落書。
"自分が党首すると[何故か]男PCばかりになるから、
神職は巫女を選ぶ"

と云うようなコトを云っていた某さんが
実は単なる 巫女スキー と云うコトが判明。

…巫女スキー増えた!

周囲に神主スキーと神主持ちがそれなりにいるので、
何れ神主集団で知人二人を囲む予定です。

そう云ったら、

"うなされる><"

とか云ってましたが、どンな言い掛かり。

とは云え某神主持ちさんも

"男僧も男薬師も持ってる身でなンだけどさ、
回復はおんなのこの方が癒されるよね!"

とか云っていましたので、世の中変なヒトが多いようです。


私は神職両方好き、と云うか神主持ちな所為か、
極一部を除く知人間では知られていないようですが、

相当な 巫女スキー です。

もう病気。本当病気。多分某先生にも負けない気がする。

ばれていないみたいですが。

つうか大概のヒトに 神主スキー だと思われている気がします。
其処を 神""スキー に修正して頂けると嬉しいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そゆのも楽しそうですね~。
+能楽で完璧ですね!





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
