神職莫迦に依る信On徒然と落書。
全鯖初[…]の滅亡を喫したらしいぱおー武田家ですが、
この度無事、復興が叶いました。

4箇月振りに、甲府に帰れました…!

一度、事故で復興戦が発生していましたが、
[そして失敗していますが]
"復興するなら復興するらしくしよう"
と云う話が現実になって嬉しい限りです。

援軍のみなさまには本当感謝です。

久し振りの合戦と云うコトもあってなのか、
復興戦だからこそなのか、
お久し振りの方にもちらほらお会い出来ました。

矢ッ張りヒトが沢山いる合戦はいいですねえ。
妙な構成のゲリラとかたまらんです。

自分でゲリラ告知出して自分で救援入ったりとか
只管固定大筒作ってみたりとか
疲労70越えしたみたりとか
即席武将徒党に混ぜて貰ったりとか
何時も通り伝令して走り回ったりとか
鎮魂+与生気してみたりとか
まァ一通り。

それから念願の家老試験に合格出来ました…!

試験したかったので、
受験者集めて駄目党首を決め込もうと思いつつ、
私設に落とすだけ落としてまごまごしていたら、
逆に鶴の一声を頂いて、ちゃっかり通させて頂きました!

復興と家老昇進が一緒に叶いましたーうはー。

インターバルで知人に大友友好稼ぎに
連れて行って貰ってやっと買えた27000帯と
別の知人に貰ったお下がり袋で行きましたよー。

本当にヒトサマの好意で成り立っています。

連れて行って貰わなければ合格出来なかったろうし、
[別の陣で引ッ張って呉れた某さんも感謝!]
押し込めなければそも試験が出来ない訳で。

24KB

ご助力下すったみなさま、本当ありがとうございました!

1st巫女だけは家老にしてあげたかったので、本当嬉しいです。
早速久々に躑躅ヶ崎に復帰したお館さまに報告しました。


復興してからのが大変なの判ってはいるンですけど、
取り敢えずは喜びたいと思います。

[そして私は休みに入ります…]
[土曜の市と会議には出ると思います]

そンな訳で、
1週間居たり居なかったりで参陣していたのですが―…

7KB

ブッ(´゚ω゚):;*.

ちょっと暴れ過ぎましたwwwwwwwwww
廃神さまとして崇めますね^^^^^;;;;;;
昇進おめ


こちとら今月末で社宅追い出されるから夏までメインPC使えない状況に…

復帰したら装備くまさい
私一般PCですが何か?^^^^^;

じゃァ復帰は夏頃ですかね?
装備は巫女のお下がりの、
更に神主のお下がりなカンジの
耐久が怪しいヤツですね。了解しました。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
