神職莫迦に依る信On徒然と落書。
知人[つうかやまさん家の召喚兄]から
霞絹かっぱらいました\(^o^)/ヒドス

[まァ出世払いと云うか後で支払い[?]はするンですが]
[経緯は省略しますが、要は私の勘違いが原因]

おされ用に着たかったので[オイ]
色だけ染めてみました。

21KB

何時もの青。
信の青は矢ッ張りよかです。

22KB

21KB

上級赤・改はウチでは使い道無いと思いつつ
倉庫に仕舞い込んでいましたが
霞絹は赤いいなああああああああああ。

三角木綿もストックあるから染めて仕舞い申した。

ありがとう本当ありがとう! ごめん!


課金きれたら[つか復興戦おわったら]絵板にいきたいです。
[また]巫女ですけど、
もう何の職か判んないからだいじょー…

神主の街着[絹の和服+眼帯+鬼美濃大薙刀]も
かなり職業不明です。

薬師は何時も薬師です。
山鹿の温水をタダでもらおうとは
ふてえやつです。
今度ちゃんとからだでかえしてもらいます。
(労力的な意味で)

あれは怖くて解体再生産できないんだよね。
(前に海賊服でヤっちゃってるらしいんで)
2入魂でスンマセン。
ふてえヤツです$困惑
本気で相場知らんかったのよ。
本当ごめん。[調べろよ]
いちお物理的にお返しするつもりだけど
お任せしますおー。

ドロップ解体で狙ったモノが出て来ないのは
しょうがないけど、
生産解体で貴重品返って来ないのは
きついよね。。

処で動画に一向に繋がらんのですが$涙目
まずは相場を見るんだ。
着てる人少ない理由とか…てかもうかなり値段落ちてたね。
おんもとカブキは職人装備あるので、またなんかあったらおっしゃれい。(宗麟風?)

ニコ動は、リロードすると見れる場合があるよ。
あとはIEの「インターネット一時ファイル」を消すと見れたり…
アレに関しては、もっと軽くするべきでしたと後悔中。
うむー。以前よりは落ち着いたけど
まァお安くはないよね(’’;
次頼む時は気を付けます。宜しく…?

動画は3回目の接続、
11回目のリロードで見れたよ。マイリスマイリス。
繋がらん時は本当繋がらんよね。
晶、可愛いけどひどすw
信のNの変な名前のセンスは好きですお。
私もSS撮ったもの。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
