神職莫迦に依る信On徒然と落書。
始まりましたので、
暫くは余り私設にカオ出せないと思います。

つうか22日で課金が切れます。

次のメンテまでの復興戦の為に課金するかもですが
どっちにしろ復興戦後はまた暫くおやすみします。

5月中には戻る予定です。

既に[中のヒトが]忙しくなって来ているのですが、
取り敢えず[念願の]合戦に行って来ます!

んー。
陣取りは神主で出て、大決戦は巫女で出ようかな。
どっちにしろ詠唱! 気合! 子守! ですが。

…武将と遊びたくてしょうがなかったのですよ。


-------------------------------------------------

兄が予想以上にやわこかったので
矢ッ張り巫女で動くコトになりそうです。
否…巫女も十二分におとうふなンですが。

@知人から出世払い[?]で装備をかっぱらいました。
さいあく。
わたしが。
ありがとうありがとう! 本当スマン!

巫女はご満悦のもよう。
インターバルで染めて遊びます。色は決まっています。

今日はもう寝ます。みなさまご武運を。[AM1:08]





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
