神職莫迦に依る信On徒然と落書。
昨夜、原稿(の資料)と知行の為にログインしたら
TDに拉致られました。こんばんは。

希望は出してなかったけど、検索にTDってかいてたからなー。
でも週末に希望出して(って云っても真夜中でした;)
声掛からなかったのに、平日に希望も出さずに勧誘される妙。

初めて行きました。婆沙羅の巣窟。
大泥棒には会えなかったけど、彼処の敵はヘンなの多い気が。
両替のおっさんとかいたなー。名前は違うけど。
久々に鍛冶屋さんに守護され捲りー(感謝!)の
喰らうと体力半分持ってかれーので死んでみたりしましたが
よく見たら敵はLV33~39くらいで
徒党内で自分は下から2番目だったとか
初期振り耐久2じゃ、赤ライン出るまで防御固めても豆腐です。

まァそンな訳で
一戦目で神道・七、皆伝してLVも29になりました。
てゆかもう直ぐ30です。ぬう。
先日友人に早く50になれと云われたばかりですが。
(その前は40って云ってたのに)


因みに対話来た時は碌に画面も見ずに表紙かいてたンですが、
お察しの通り(?)表紙のペン入れは終わりませ…(略)。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
