神職莫迦に依る信On徒然と落書。
先日の名残で、
三河の鳥居前でログアウトしていた巫女を堺まで運び、
サテ、神主で瓦でもするかなーと思っていた処に

"大友の鹿1~お手伝いお願い出来ますか?^^"

と云うカンジの対話を頂きました。

鹿って何処だっけ?
手伝い出来るような場所だっけ?
補足見たンだろうから、行ける処なンだろう、多分!

とか云う適当な心積もりで快諾、
現地に着いた処で思い出しました。

某さんに1ノックだけ連れて来て貰った処でした(’’

オマケに、
雅楽[私]:61

神通さん:60 [クマ退治と同じ方]
武士さん、武芸さん:63
刀さん、暗殺さん[党首]、忍法さん[旗]:62

…またこンなかー!

つうか先生[この時のお侍さん]までいるじゃん!
…まァ長じてから先生と組むのは初めてな訳ではないのですが。
[野良で稀に遭遇したりします/あと武将とか]

そンな訳で、
慇懃に連れて来られたはいいけれど、
詰まる処は手伝って貰いに来たのは私の方でした○□=

なンて云うか私は野良でも何時もこンなのばっかりですね。
佐賀城も野良だけで終わりましたしね。
野良でも知人でも、党首をして頂いている上に
連れて行って貰えると云うのは本当に有難いモノです。

鹿4の面倒な戦闘については
態々対話で説明して貰ったりとかしつつ、
家久だけ2戦やって、
すんなり鹿1~4まで通させて頂きました(、、*

オカゲさまで大友は@鹿5義久だけになったようです。

沖5@龍の家久も如何かと思っていましたけど、
鹿4の家久は7とか可笑しいですね。。
伏龍陣だけでもアレなのに、
傾奇追加で+槌、挙句ぬんじゃ追加で+遁とか。。


二度目の大地の宝珠は、
前回に引き続き"なンとかの霊符"になりました。
此間買った木綿帽に入れる神秘が欲しいンだけどなー(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
