神職莫迦に依る信On徒然と落書。
最近こンな更新ばかりですが、楽しいです。

過日、なンでか氷結に行こうと云う話になり、
神主で通させて貰ったのですが、
水神に大暴れされまして以下略。

その時は普通の構成だった気がしますが、
今度は妙な構成で水神リベンジに行って参りました。

士×2、芸、鉄、仏、能、+典[雅]@私。

詠唱が二枚入っているのは
例に拠り例に拠ってなカンジで
突破希望者とかその場にいた人口による不具合です。
仏門さん以外が水神希望者だったかなァ(’’

時間的に氷結しか行けなそうだったので、
だったら多少マシな雅楽のがいいか、と
雅楽で行ったのですが、さっくり進んで水神へ。

でもまた水神が大暴れで、再戦するっぽかったので、
神主を捩じ込ませて貰いました(’’アリガトウゴザイマス

詠唱、気合2枚、と云うのは本当に気が楽です。
何処かの[腕知振り]のーきん神主が飛んで来る沈黙の霧を
毎度律儀に喰らいやがるのは如何かと思いましたが、
否…詠唱二枚はいいですよね![さいあく

倒した順は5>3>1>2>4だったと思います。

装備無いので、普通に神職やっていたンですけど、
後半暇になった処で、
"降ろして弓射ちなよ"
と云われたのですが、積んでねえゆったら、
神典は頼まれなくても降ろすモノだと云われました…(’’

んーでも神降しだけじゃなくて、
扇的術と入神の儀と光矢は欲しいですよね。
スロット無いですけど。
でもちゃっかり開幕月弓しておいたので
奥義で1のトドメは刺させて頂きました$笑顔

まァサブ矛くらいの装備は揃えたいとは思っています。
大体このくらいにはしたいなあ、と云う数値もあります。
…先立つモノは無いけれど。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
