神職莫迦に依る信On徒然と落書。
佐賀城5@大友のクマ退治に行って参りました。

例により固定とか知人徒党の補充っぽいカンジでした。

然し、戦闘終了時に死んでいても倒したコトになるンですねえ(’’

つう訳でクマ退治を1回で通させて貰ったみたいです。


絵巻には載らないので、
ぼちぼちまた佐賀城攻略出来たらいいかと思います。



追記:
構成は 軍、刀×2、鉄、芸、通、+雅[私]。

4を倒して、5は逃がして、
2、3は止めよう、と云う話だったのですが、
2、3、5に逃げられて、
奥義祭で1トドメ、の筈がちと足らなくて、
終了時には旗を含め4人程転がっておりました。

逃亡ってオタオタしてると見てから撃っても間に合わないンですね;
然もタゲ間違えたし…(、、;

因みに私がやっていたのは
詠唱+気合+メッキ+子守でヘイト取り程度です。
子守殆ど5しか寝て呉れなかったとかorz

逃亡準備バー見えたら大音響とか出来んのかなあ(’’
幻惑も有効利用出来そう?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
