神職莫迦に依る信On徒然と落書。
またも深夜過ぎに龍造寺に行くコトになった床です。

ぼんやりしているのも何だったので、
何も考えないで党首をしてみました(’’シセツダケド

鎧さんと雅楽さんが今山@龍希望だったので、
ウチは巫女しか行けないし、で

じゃァ 雅楽二枚で!

これで誰も文句云わんで呉れるので有難いです。

そンな訳でまた某雅楽神主さんと龍造寺へ。

他にも雅楽神主持ちと古神神主持ちが居たので、
ウチは兄を出して、

神主4人で神主嫌いの知人を囲む会 をしようと云う企画も。

能力がマイナスになるンじゃないか、とか
攻撃したら自分にダメージ来るンじゃないか、とか
酷い予測をし捲っていましたが、

危険を察知したらしい肝心の知人は
他で出掛けていてご一緒出来なかったり。

つう訳で[?]今回は

18KB

士、鎧、暗、武、通、雅×2。

面子はキャラ違いを含め、前回と多少被っています。
知人の知人さんも手伝ってくださいました。

道中でウロウロNに絡まれてみたりとか
党首の手際が凄い良かったりとか
[慣れてなさ過ぎで隊列変更とかに手間取ります]
精々そのくらいで、事故もなくすんなり通させて貰いました。


矢ッ張り神2楽しいです。神職塗れ万歳!
機会がありましたら、みなさまも是非どうぞ?





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
