神職莫迦に依る信On徒然と落書。
のんびりし過ぎで常にヒトの後ろを歩く生活ですが、
巫女がうっかり 61 になり申した。

案の定、おめーと一緒に 廃ぽ(’’ と云われました。
やまさんとてさんより先に進むのは初めてです。
ウチの場合はほぼ1キャラ集中だから
こうなっただけなンですけど。

…とか云っておきます。


処で、知人のぽっぽさんが黒からなので
黒から行こう、と云う話があります。

別の知人は巫女が黒からだそうです。

…あれ? 私薬師やった方がよい?
[犬からだけど]

そンな訳で当座凌ぎ用の藤岡/双晶石装備を作製中。
[でないと石も取りに行けない[と云われた]]
[いろいろアドバイス呉れたやまさんありがと]
胴は藤岡石向け入魂のモノが出ていたのですが、
頭が無い。でも気合も無い。

ので、知人に懐旧作って^^^^^^ と頼んだら
1回で出来たのでよいなら、と作って呉れたンですが
凄いの出て来ました。

防御47の3入魂なンて藤岡石じゃ勿体ねえええ。
つうかあんま考えてなくて入魂も勿体無いコトしました。
何時もありがとう&スミマセンです(、、;

昔から結構いいベース装備を無駄遣いして来た自覚はありますが、
一晩経ってからその勿体無さに気付いた次第です。

22KB

取り敢えずこンなカンジ。
吃驚するほど地味です。
もうす笠+悟りの無念袈裟を着るのは先になりそうです。

つうかこの恰好にちきり似合うンですけど、
幾ら3入魂ちきりでも付与枠なし、
防御3なので被って戦闘に行ったら党員に殺されます。

封印していた筈の薬師の装備作ってるって(’’
まァスペック的にもスキル的にも やる気的にも 怪しいので
完全野良に出る予定はありません。知人補充用。

神主も引き篭もりなので半野良が限界です。
巫女は稀に外に出ています。
そろそろ床ぽ分が足りなくなってきますた。
補給するか禁断症状を楽しむか悩みどころ
まァ気が向いた時にでも
課金すればいいと思いますよ(’’





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
