神職莫迦に依る信On徒然と落書。
例により少し前の話になりますが、
私設経由で初・龍造寺に[連れて]行って[貰って]きましたー。

コースは沖クリアで、構成は

軍学、刀、暗殺、忍法、演舞、医術、+雅楽[私]。

1~3はさっくり、4で何故か1度壊滅、5の家久は3度目で。

3の船上時尭戦の後、
党首がNに絡まれて死んで仕舞ったのですが、
そしたら党首変更しても、
帰りの船の晶が城に帰るかい? 
しか云わなくて、一度城に戻ったりとか。何の不具合?


22KB

梓タンに[戦闘で]初めて会ったよ!
声低いよ!

然し龍造寺、ボスの話は矢鱈短いし、
沖で熊に話そうとしても、通訳[晶]通さないと駄目だし、
途中で熊はガレージに預けちゃうしで、
…誰が権力者…?

更に何故か佐賀城が一番歩き易い気がして来ました。

難易度一番高いのは鹿児島城。分かりにく過ぎです。。
未だに梓の場所とか判らんですよ。
府内城も迷いますよ。
勿論佐賀城でも迷います!

そして後日、
別の知人達と龍造寺攻略に行くコトになるのですが、
よもや自分が道案内する日が来るとは思わなかった訳で。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
