神職莫迦に依る信On徒然と落書。
F5に与生気、F6に勧誘希望を
ショートカットで割り当てているのですが、
与生気と間違えて勧誘希望をよく押して仕舞います。
徒党中は自分にエラーログが出るだけなので
別に困らないンですけど、
瓦クエでソロとかしてると青[!]出ちゃうンですよね。

神主の瓦クエ中は匿名にしているンですが、
何故か知らないヒトから勧誘の対話が頂きまして、

???

と思っていたら、
辻与生気した時にまた間違えて押してた模様。
神主の頭に青[!]ツイテタヨー。キヅケヨー。

その時は時間も空いていたし、
予定もなかったので、ご一緒させて貰いましたが、
気をつけないと迷惑掛けるだけですね(’’;

与生気の横って云うのは取り敢えずよくないです。

復帰したら、先ずショートカット変えよう。
つう訳で絶賛課金停止中です。

来週くらいから遊べるといいなう。
遅くても3月には戻るつもりです。

日記のネタは未だあります。。。
ログインすると、2回に1回くらいはネタが生まれます。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
