神職莫迦に依る信On徒然と落書。
神主が沖田綴@島津をクリアして参りました。

菩薩石貰ったので、装備が少しだけマシになりました。
出衣>御引直衣なので見た目は変わりません(’’

只、本気で頭装備が見付からないので
そンな理由で隠居しそうです。
何時までも狩笠かぶってらんないしなああ。
山野の帽子を神職装備可能にして呉れないかなあああ。

知人に、
もう質実で額当しかないンじゃね? 
と云われたけど、額当は厭だと何度云えばry

額当装備するなら、上位の甲冑下さい。
争覇で陣立上位の実装がなかったのが納得が行きません。


話がそれましたが、沖です。

構成は

武士、刀、神通、道×2、召喚、+神典[私]。

陰陽3です。

武士さんが地勢看破ひとりだけかー! と叫んでいたような。
看破そのものがひとりだけですね(’’

地勢看破なら、私が雅楽出せば済む話ですが、
クリアしてないキャラでいいよ、とのコトでお言葉に甘え。

陰陽3、神主1なので、ぞろっとしたヒト多過ぎ。

39KB

袖なびきすぎ。

豪の胴着グラ装備のくのいちさんなら
幾らでもなびくがいいと思った別の日の別徒党@龍造寺。


党首が呪系の連携をしたがっていて、
仕舞いにマクロまで作り出す始末で非常に面白かったです。
勿論、知人徒党の成せる技ですが。

なンか攻略で気になるコトとかあったかなーとか
考えてみたンですけど、
ボス戦は別に危なげなく進むンですが、
道中の絡まれ率が矢鱈高くて、
辿り着くのが大変だったとかそう云う記憶しか(’’;

勿論私も絡まれますが、
別に私だけが絡まれていた訳ではありませんので悪しからず?

大分天然な某薬師さんが

"○○さんも□□さんも天然だから"

と云っていたのが印象に残ります。
えーっと、これは別の徒党の話ですよね?
私は大分天然じゃありませんから…(’’;
じゃァ"かなり"とかで…?
神主の沖クリアはこれだけですよ?(’’*





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
