神職莫迦に依る信On徒然と落書。
信をやる前はPSOをやっていまして、
その頃の知人達[大半がリアル繋がり]は
今は殆どがPSU>FEZにいるみたいなのですけど、
過日、その内の一人に会う機会があったのです。


"実はPSUもFEZも一応手出してみたンですよねー"

"ほほう?"

"それが、コンバータでPS2のコントローラ使ってるンですけど
 コンフィグ如何いじっても十字キーが効かないンですよ。
 それじゃ話にならないので連絡しなかったンですが"

※FEZはキーボでも出来ますが、PSUは致命傷

"で、信長は?"

"問題無く動きます^^^^^"

"そンな処まで持ち主そっくりか!"


自分でも謎なンですけどねー。
何故か信長だけ何の問題無く作動するのです。

@ネトゲじゃないけど東方シリーズも概ね大丈夫です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
