神職莫迦に依る信On徒然と落書。
全く、と云っていい程生産しない癖に、
何故か巫女が生産目録を全皆伝しています。

でも矢ッ張り生産はしないンですけど。

オカゲで自分銘って自分でも殆ど持っていないです。
生産用の器用弓と魅力弓が巫女の銘だったかなァ。
職人装備でもなンでも無い処がまたあれですが。

多分、今までに両手で足りるかそのくらいしか
世の流通には乗っていないような気がします。
自分銘より知人銘のが好きだし。

箱を作れるようになったので、
職人装備とかステに振り回されないのをいいコトに
幾ツか市に流させて貰ったコトがあります。
買って下すった方、ありがとうございます。

先日はヒトに頼まれて肩掛け弾装作りました(’’*


然し、家具にも銘が欲しいですね。

33KB

少し前に知人巫女さんから
某絵板でネタにもなっていた"出世犬の置物"を頂いたのですが、
家具には銘が入らないから
こっそり詳細と一緒に知人のSS撮っておきました(’’

32KB

巫女の家に飾っていますが、階段箪笥に置いたら、
別の知人から "普通でつまんない" との反応。
…どうやって置けと。

ウチの侍作製家具の殆どは知人のデリったPC作なので
知人欄から名前削除したら何も残らないとか本当勘弁です。





  
NEW / TOP / OLD

  Material by 《nuit noire》  Designed by MACAREO
